或るオタの感青

限界と健常の狭間を回遊オタク

近況報告

初回のブログ投稿から一切何も投稿せず4か月近く経ってしまったので色々と近況報告。

 

最近ま~~忙しかった ゲームやアニメでやりたいことが多くなりすぎてたな。

その辺がぼちぼち落ち着いたのでゆっくり文字でも書こうかなと思い立った次第。

 

ゲーム近況ざっくりまとめ

SF6→PS4で1キャラマスターまで行ったけどすぐにPCに移行。

PCでも再度マスターに上げたのでとりあえず満足。

A.K.I.が追加されたらまた触るかなあ。

アケコンのレバーが軽くイカれたのでかなりモチベは下がってる)

 

FF14→久々に復帰したら信じられないくらいハマってしまって、あっという間に紅蓮編を終えて今漆黒編。めっちゃおもろい。推しが多い。(フェオ=ウルと新ミンフィリアが癖)

今はなんか森にいます。

 

崩スタ→何気にリリース日から毎日やってる気がする。

イベントも9割くらいはやってると思う。文章はちゃんと読んでないがw

符玄はいっぱい石貯めたので引けた。(餅はすり抜け)

これはまた別で記事を書きたい。いくらでも書けそう。

 

ブルアカ→一時休止。作品としては好きなんだけど、ちょっと疲れた。

エミュレータじゃなくて、ちゃんとしたPC版が出てくれたらなーって思う。

あまりに重い。

 

とりあえず今日はこんなところで。

他にも色々と供給を得たので後ほど綴っていきたい。

 

では。